こんばんは。キッズすてーぶるの祐乗坊です!今日のすてーぶるはキチンと並ぼう!
すごくシンプルな事に感じますが、日々の生活の中でどこに行っても列はあるものです。待たされる事もあれば、割り込まれて嫌な思いをする事もあります。今日は先生達も一緒に並んで、一人一人好きな色のコップを取って重ねる。最初はちょっとぎこちなかったが、少しずつ、少しずつ理解してくれたかな。また、次回も少しやりましょう!その後は私の希望でご近所を少し散策しました!青信号、赤信号、手を上げて渡りました!先生4人にお子様一人…。ちょっとVIPすぎるかな。普段見てる景色が新しいお友達によってまた違う景色に見えて楽しかったです!
昨日発令された緊急事態宣言。
私も悩みに悩み、一つの決断を出しました。10日に各自治体からの発令が出るそうです。もちろん出る発令には従わざるを得ないですが、休業要請がなければ、1日5名までを上限に営業致します。それは、やはり必要として頂いてる限りやりますという気持ちからです。ご理解の程、宜しくお願い致します!!
