top of page
検索

落とさず運べるかな!?

こんにちは、キッズすてーぶるの有吉です。


九州豪雨で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。


関東でもまだ雨が降り続きますので万全の準備をしていきましょう。




さて、今日は室内で運動を行いました!


「ボール運びゲーム」です(*^^)v


一回目は、ラケットで小さいボールを運びます!



落とさないように・・・。



次は棒と大きなボールを使って(^^♪



二人で協力して行いました!




「いえーい!」と勝ったチームは大喜び!!


途中には二人組で組んだお友達と

作戦会議を自分たちで行っている姿も見られ、

とても白熱した試合が最後まで続きました(^^)/

最新記事

すべて表示

児童発達支援および放課後等デイサービスにつきまして、 厚生労働省によるガイドラインに基づき、自己評価を行いましたので公表いたします。 ご協力してくださった保護者様、心より感謝いたします。 今後の施設運営に生かしてまいります。 自己評価表はこちら

児童発達支援および放課後等デイサービスにつきまして、 厚生労働省によるガイドラインに基づき、自己評価を行いましたので公表いたします。 合わせて保護者の皆様からも事業所評価をいただきましたので公表いたします。 いただきましたご意見やご要望を参考にして、今後の支援に生かしていきます。 事業所評価にご協力いただきました皆様に心より感謝申し上げます。 ・事業所職員向け児童発達支援自己評価表 ・事業所職員向

bottom of page