検索

9月の壁面完成!!

こんにちは!


今日の午前中は、新しいお友達が来てくれました!

みんなで、新聞紙で遊ぶと笑顔が見られて、とっても嬉しそうにしていました!



そして、ついに壁面が完成しました~!

平日の午前中利用のお子さんたちには、「しろくまのパンツ」と「きのこ」を作ってもらい、それも貼りました。

みんなの力で、ひとつのものが完成するって最高ですね~!

一生懸命シールを貼っている姿はとてもかっこよかったです。



完成品がこちらです!

みんなの個性が光ってて、とても素敵な9月の壁面です!




午後は「卓球バレー」をしました!



難しい球でも打ち返してラリーが続きます!


そろそろラケットがくたびれてきてしまっているのでそろそろ新しいのつくろうかな?



サーブも鋭いところに決められるようになりました!


終わった後も小学校高学年のおともだちが率先して、

チーム分けしての試合や練習をしてあげたりする姿がありとても印象的でした(^^♪


最新記事

すべて表示

児童発達支援および放課後等デイサービスにつきまして、 厚生労働省によるガイドラインに基づき、自己評価を行いましたので公表いたします。 合わせて保護者の皆様からも事業所評価をいただきましたので公表いたします。 いただきましたご意見やご要望を参考にして、今後の支援に生かしていきます。 事業所評価にご協力いただきました皆様に心より感謝申し上げます。 ・事業所職員向け児童発達支援自己評価表 ・事業所職員向