検索

夏休み🍉

こんにちは、キッズすてーぶるです。

今朝は広島に台風🌀が上陸したり、すてーぶるの地域でも雨と風が強かったりとあいにくのスタートでしたね。

さてすてーぶるは明日から夏休み。そのおやすみ前の1日を、こんなふうにのんびり過ごしましたよ。



みんな座っていますがなんだと思います?

実はこれ、座って玉入れをしようとしているところなのです。

これなら車椅子のお友達もOK🙆‍♀️

せっかくだもの、みんなで楽しまなくちゃ‼️


でも、待ってください✋

そんなに簡単にはいかない。

玉を入れるにはこの先生の大きな手に阻まれず、玉を投げ入れなければならない‼️



しかしみんなのパワーで先生との対決は1敗をしたものの、殆ど完勝の域で子ども達が満足いく戦いとなりました😁

やったね👍


LEGOをしたり、ぷにぷにボールで感覚遊びをしたり、シネマ🎥を観たり…。

本当にたくさん楽しんで大満足だったね。

l

そりゃあ、おやつも美味しくなります😅

次回のすてーぶるは16日の月曜日。

少しの間夏休みをいただきますが、先生達も充電して鋭気を養っておきます。

みんなと過ごすには 力がいるのだ。

それまで少しの間会えないけど、元気に過ごしてまた、笑顔で会いましょう♪

「みなさんも、よい夏休みを🍉🤗」

最新記事

すべて表示

児童発達支援および放課後等デイサービスにつきまして、 厚生労働省によるガイドラインに基づき、自己評価を行いましたので公表いたします。 合わせて保護者の皆様からも事業所評価をいただきましたので公表いたします。 いただきましたご意見やご要望を参考にして、今後の支援に生かしていきます。 事業所評価にご協力いただきました皆様に心より感謝申し上げます。 ・事業所職員向け児童発達支援自己評価表 ・事業所職員向