怜玢

倏䌑み🍉

こんにちは、キッズすおヌぶるです。

今朝は広島に台颚🌀が䞊陞したり、すおヌぶるの地域でも雚ず颚が匷かったりずあいにくのスタヌトでしたね。

さおすおヌぶるは明日から倏䌑み。そのおやすみ前の1日を、こんなふうにのんびり過ごしたしたよ。



みんな座っおいたすがなんだず思いたす

実はこれ、座っお玉入れをしようずしおいるずころなのです。

これなら車怅子のお友達もOK🙆‍♀

せっかくだもの、みんなで楜したなくちゃ‌


でも、埅っおください✋

そんなに簡単にはいかない。

玉を入れるにはこの先生の倧きな手に阻たれず、玉を投げ入れなければならない‌



しかしみんなのパワヌで先生ずの察決は1敗をしたものの、殆ど完勝の域で子ども達が満足いく戊いずなりたした😁

やったね👍


LEGOをしたり、ぷにぷにボヌルで感芚遊びをしたり、シネマ🎥を芳たり 。

本圓にたくさん楜しんで倧満足だったね。

l

そりゃあ、おや぀も矎味しくなりたす😅

次回のすおヌぶるは日の月曜日。

少しの間倏䌑みをいただきたすが、先生達も充電しお鋭気を逊っおおきたす。

みんなず過ごすには 力がいるのだ。

それたで少しの間䌚えないけど、元気に過ごしおたた、笑顔で䌚いたしょう♪

「みなさんも、よい倏䌑みを🍉🀗」

最新蚘事

すべお衚瀺

児童発達支揎および攟課埌等デむサヌビスに぀きたしお、 厚生劎働省によるガむドラむンに基づき、自己評䟡を行いたしたので公衚いたしたす。 合わせお保護者の皆様からも事業所評䟡をいただきたしたので公衚いたしたす。 いただきたしたご意芋やご芁望を参考にしお、今埌の支揎に生かしおいきたす。 事業所評䟡にご協力いただきたした皆様に心より感謝申し䞊げたす。 ・事業所職員向け児童発達支揎自己評䟡衚 ・事業所職員向